-- --


08 16

タレントの長井秀和が英語講師になっていた

タレントの長井秀和が仕事激減のため昨年7月に英検準1級を取得し、現在は週3回、企業相手の英語講師をしているらしい。


美人局に引っかかり、その後1年間アメリカで修行し、さらに数ヶ月か数年アメリカに滞在していたみたいですね。


それを考えれば日本人英語よりも正確な発音ができて、日常会話ならペラペラなのではないでしょうか。


美人局事件は07年に起こり、同じ年にカナダ人女性との不倫キスプリクラ写真が週刊誌に掲載された。





08年には9年間結婚していた妻から離婚を切り出された。


給料はあまり良くはないと思いますが、英語ができて教えている芸人と言うのは他にはいないですし、話題性はあるのではないですかね。


努力が評価された結果にも見えます。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
