-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 16

タレントの長井秀和が英語講師になっていた

タレントの長井秀和が仕事激減のため昨年7月に英検準1級を取得し、現在は週3回、企業相手の英語講師をしているらしい。


美人局に引っかかり、その後1年間アメリカで修行し、さらに数ヶ月か数年アメリカに滞在していたみたいですね。


それを考えれば日本人英語よりも正確な発音ができて、日常会話ならペラペラなのではないでしょうか。


美人局事件は07年に起こり、同じ年にカナダ人女性との不倫キスプリクラ写真が週刊誌に掲載された。





08年には9年間結婚していた妻から離婚を切り出された。


給料はあまり良くはないと思いますが、英語ができて教えている芸人と言うのは他にはいないですし、話題性はあるのではないですかね。


努力が評価された結果にも見えます。


スポンサーサイト
05 19

AKB48の名前は、モーニング娘やおニャン子クラブ

AKB49の人気は高いですが、メンバーの名前を言える人なんているのでしょうかね。

AKB48は50人以上メンバーがいるそうですね。

モーニング娘の場合は30人前後が入れ替えで変わっていましたが、それでもメンバーが分からなくなる方がけっこういたとも言われています。

モーニング娘はオーディション番組で注目を集め、卒業でも注目を集めるという方法でした。

それがオーディション番組のASAYANが終わってからはオーディション面でも注目が集められなくなりました。

AKB48は人数が多いだけにパワーですかね。



10 31

くわばたりえさんがウエストも細くなって・・・

クワバタオハラのくわばたりえさんがダイエットで痩せてからはやっぱり太めと細めは違うのかと実感しました。

くわばたりえさんは1ヶ月ちょっとでウエストが20センチほど細くなったんですよね。そんなに痩せてすごいと思いましたが、どうやら腹筋部分やおなかに近いところの筋肉を鍛えると減りやすくなるみたいですね。

食事を減らして痩せるのは、徐々に痩せなくなりますね。筋肉が減るかららしいので、運動は効率がいいと思います。

【正規販売店】コアリズム日本語吹替版!芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品!...

07 28

こうだくみは夕食を早めるダイエットで痩せた

歌手のこうだくみさんは太りやすい体質でしたが、今はちょうど良い体型をキープしていますね。こうだくみさんは夜は屋は目に食事をしてそのあとはあまり食べないというダイエットをやったそうです。

夜寝る前に食べると太るから、寝るまでの間の食べない時間を長くすると痩せやすいという逆算的な考えなのかもしれませんね。やはり歌手であり衣装などの面もあるので、体型は維持したいでしょうね。

反対に妹のmisonoは最近は太ったそうで、少し顔の肉が増えたようにも見えました。

ダイエット史上・最高に美味しい商品と絶賛♪1日1包飲むだけで簡単!!   ギャレットレモンティ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。